2022年06月22日

夏至

夏至


最近、YouTubeにかかりきりで、
ブログの更新が滞っていました💦

昨日は夏至でしたね。
夏至らしい?ことを何もできなかったので、
今日は、庭でできたミントを使って、
ミントミルクを作ってみたいなと思っています🥰
(私の中では夏至はフレッシュハーブを
食べたり使ったりするといいイメージです🌿

もうしばらく日の長い日が続くので、
楽しみたいと思います😊


YouTube「OKAのリーディング予報」
今日はどんな日になりそうか、
タロットカードからのメッセージを
アドバイスと共にお伝えしています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☀
https://www.youtube.com/channel/UCrRFYz4x5_mIzAaODrtfLcQ



Posted by oka: at 12:45│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。