2022年05月13日

実感したこと

実感したこと


先日、ある頼みごとをされて、
内容は気の進まないことだったのですが、
頼みごとをされた方のことは
とても良い方だと思っていたので、
助けになればと引き受けました💫

しかし、いざ引き受けた後、本当に気持ちが落ち込んで、
眠れなくなるは、熱が出るは、
ああ、これは私はしたくないことだったんだと思い、
思い切ってお断りしました。

やっぱり本当の気持ちは押し隠せないですね😱
そして、お断りをした時、相手に一旦引き受けたのに、と
ムッとされるかもと思ったのですが、
そんな感じはなく、温かい言葉をもらいました🌟

その時、自分の中に相手のことを受け入れないと
嫌われてしまう、と恐れる気持ちが
根強くあったのに気付きました⚡

でも、そんなことないんだなあと!
良く考えたら、相手が嫌だと思っているのに、
自分が望んでいるから、
自分の希望通りに動いて欲しい、
動かなかったら腹を立てたり、嫌いになったりする、
そんな人は良い人の訳がないし、
こちらから願い下げにしていい人ですね🥰

言葉にしたら当たり前のことなのですが、
今回しみじみ実感しました。
これから無理することが少し減る気がします。

また少し成長できたかな~🤣🤣


YouTube「OKAのリーディング予報」
今日はどんな日になりそうか、
タロットカードからのメッセージを
アドバイスと共にお伝えしています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☀
https://www.youtube.com/channel/UCrRFYz4x5_mIzAaODrtfLcQ



Posted by oka: at 13:21│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。